top of page
  • 執筆者の写真プラナ研究所

美容室ノアさんのショップカード・店内メニュー表を作成しました!

境港市にある美容室ノアさん、この度ショップカードと店内メニューをご依頼いただきました。何度か打合せを重ね、内容やサイズ、仕様などを詰めていきました。 制作としても打合せに同行したおかげで、お店の雰囲気やご要望がつかみやすく、デザイン決定もスムーズに行えました! ショップカードもこれまで既製品を使ってこられていましたが、内容などオリジナルのものを盛り込みながら、一新!メニューと合わせたデザインでお店の雰囲気との統一感も出ました。お店もオーナーさんも柔らかで私たちも元気をいただけました!



閲覧数:9回0件のコメント
bottom of page